Zbrush 4R7 リリース

何が変わったかというと…

  • ZModeler…ポリゴンモデラー並みにサクサクモデリングできる機能が搭載された。Googleのスケッチアップみたいな使い心地か?
  • マルチプルインスタンス&無限ディティール…同じパーツをたくさん使いまわしてるオブジェクトに有利&関数的なノイズ(ざらざら)を作り出せるようになった?
  • KEYSHOTへのブリッジ…3Dレンダリング&アニメーションツールKeyShotとの連携が可能になった

という感じらしい。

あと、私が知らない間に、64bit対応を完了していたようだ。

リトポロジー(形状変えずにポリゴン割を変える)機能、ZRemeser2.0という機能もいつのまにか搭載。

アップグレード量払ってないのに、どんどん進化していくZBrush、すげぇ。

>>>Pixologic :: Pixologic :: ZBrush 4R7

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